2023年8月9日水曜日

僕らは怪しい探険隊 1

注:先人たちのJA攻略ブログをいくつか参考にさせていただきました この場を借りてお礼を申し上げます
かなりネタバレ満載なので、その旨ご了承の上、閲覧をお願いいたします


突然ですが、エース・ウィルドがセル何とか遺跡に探険旅行に行くことを決めました
にわか探険隊を結成して出発です
エース「さ~て、いざ探険に…」
始祖「いきなり探険に向かうのは無謀だ まず各種スキルを上げたり、装備品を準備したり」
エース「な、何だよおっさん リーダーは俺だぜ」
始祖「貴様の考古学スキルは?」
エース「聞いて驚くな レベル5だ」
始祖「俺様はレベル10だ」
エース「………」
始祖「まあ、悪いことは言わん 年長者のアドバイスには従うのが賢明だ」
改めましてメンツ紹介です 探険隊リーダーのエース・ウィルド 科学キャリア
元ネタは「ザ・シムズ3」に登場するちょっとアレなオタク青年 明石家●んまに似ていたが、プレイヤー好みに整形済み
参考記事:とあるゲームの人名目録「エース・ウィルド」
副リーダーのアリス・クレヴァリー シェフを極めたあとは無職 オリジナルはギャラリーからお借りしています 某Mさん、ありがとうございます 初登場回はこちらです
デヴィン・アシュトン 元ネタは「ザ・シムズ3」に登場する(売れない)俳優
参考記事:とあるゲームの人名目録「デヴィン・アシュトン」
「ベンツではないメルセデス」ことメルセデス・メイ 彼女も「ザ・シムズ3」に登場しています アリス同様、願望「悪のキューピッド」達成者である
参考記事:とあるゲームの人名目録「メルセデス・メイ」
ギャリー・シンダー、科学キャリア サンマイシューノに家族を残して無理矢理連れてこられた 探険隊唯一の妻帯者
「始祖様」ことヴラディスラウス・ストラウド4世 日光耐性を持たないヴァンパイアゆえ、お留守番組
今日の始祖様:タイトル画像撮影中の悲劇
何でヴァンパイア、すぐ死んでしまうん?


0 件のコメント:

コメントを投稿