2023年5月1日月曜日

ギャリー・シンダーのバチェラーチャレンジ 1



改めまして、登場人物の紹介です
ギャリー・シンダー※:(一応)主人公 科学者キャリア、独身 このチャレンジでは原則的に彼だけを操作します
※注:前作「ザ・シムズ3」に登場するシムズ大学の学生が元ネタ 「シムズ4」で無理やり再現したが原型を留めていません
※注2:バチェラーチャレンジのルール等は「ひつじのシムズ4」さんのこちらの記事を参考にさせていただきました
グウィネス・シンダー:ギャリーの愛娘 見ての通りスターチャイルドである
バチェラーチャレンジの期間中は、お隣のサリムさんにグウィネスの面倒を見てもらうことにします
それでは、続いて花嫁候補たちの紹介です アリスと姐さん以外は「ザ・シムズ3」のデフォシムを「4」で再現しています
アリス・クレヴァリー:某MさんがギャラリーにUPしているのをお借りしています あの始祖様を手玉にとる可愛い悪魔♪
初登場回はこちらです → サンマイシューノでつかまえて 8
姐さん(本名不詳):バツ4で4人の子持ちである このチャレンジの数合わせとして召喚されました ヴァンパイアなので所持品の中にブラッドパックを忍ばせておきます
マチルダ・スマート:妖精っぽいイメージの彼女を「シムズ4」で再現するのは無理だった orz 
オリーブ・キプリング:バリー・テンダーラブの元カノ 巨乳です
リリー・ボウ・チキ:アリスの恋敵 このチャレンジを始めようと思ったきっかけになった人物でもある 公平を期するため、チャレンジ開始時に全員の対人関係をリセットします
フロ・フロ・チキ:リリー・ボウの姉 プレイヤーの気まぐれで転職を繰り返させられるかわいそうなヴァンパイア ブラッドパックは必需品
モキシー・ローガン:大歌手ローラ・ベルの専属トレーナー 久しぶりに会ったらデブリングになっていてプレイヤーを驚かせた 「あんた、ホントにトレーナーかよ?」

※注:「ザ・シムズ3」の彼女らについては拙サイト「とあるゲームの人名目録」ブリッジポートの項をご参照ください


 ギャリー以外は
 全員無職になり
 ます
まずは候補者全員とツーショット撮影です
※注:ツーショット撮影で友好度がぐぐっと上がるのはバグでした 現在、そのバグは修正されました(ちっ、EAめ よけいな真似を)
参考記事:対応中の問題リスト - 2023年5月25日
全員「友達」からのスタートとなります
女たちの熾烈な闘いが始まりました 最後に笑うのは誰か!?
今日のアリスちゃん:「あのヴァンパイアのおばさんってバツ4なんだって バチェラーチャレンジに参加するなんていい度胸よね」「…悪かったな 単なる数合わせだ」


0 件のコメント:

コメントを投稿