2023年5月24日水曜日

続・サンマイシューノでつかまえて 1



警告:センシティブな画像がありますのでご注意ください
バチェラーチャレンジも何とか終了したことですし
シェアハウスのほうもぼちぼち再開していきますか
大家の「姐さん」 数あわせでバチェラーチャレンジに参加したせいで、作家キャリアはふりだしから再スタートとなりました
居候の「おっさん」 売れないシンガー設定でしたが、最近ではだいぶ出世しています
姐さんの元・夫でもある RED BARONは芸名 ストラウド・マナーにいる執事・次男の父親
シェアハウスの問題児ウィリアム・ファングマン 正気でない特質ゆえ、雨天時には全裸で雨を浴びます
ちょっとちょっと 姐さん、カマトトすぎませんか
こう見えて、サンマイシューノの治安を守る警察官なのである
警察官の使命とは、市民の安全…を……え、え~っと(滝汗)
バリーさんことバリー・テンダーラブ(英語表記:Barry Tenderlove) その名(バーテンダー・ラブ♥)の通りバーテンダーを愛する男である バートリックの練習をしていない時は、たいていここでチェスをしています
ペットのパンケーキ君 迷い犬(狼?)の彼をおっさんが拾ってきた
悲運のヴァンパイア、フロ・フロ・チキ 
何でヴァンパイア、すぐ死んでしまうん?
サリム「アリス、『神』※から緊急指令だ 今すぐ『神々の食べ物』を作れって」
アリス「ええっ?」
※注:くどいですが「神」=プレイヤーです
アリス「人使いが荒いわね あたし、まだ『神々の食べ物』を作ったことがないんだけど」
そもそも、「神々の食べ物」の材料も、それを作る技量もありません
今日の始祖様:「また会ったな」「あんたはあたしのストーカーかい」
アリスにふられた今ではシェアハウスにも出没


0 件のコメント:

コメントを投稿