2023年5月1日月曜日

ギャリー・シンダーのバチェラーチャレンジ 4

残り4人となりました
メインイベント「一日中ギャリー貸切り」はアリスちゃんがゲット! ラマさん、ありがとう
アリス「今日はギャリーをひとり占めできるのね マンモスはっぴー♥ アリス、超うれピー♪」 ←死語
ぎゃりー(いや、その顔はあんまり嬉しそうに見えないけど)
職場に欠勤連絡をするギャリー
アリス「ん? ギャリー、どうかして?」
ギャリー「できれば俺とのデート中はよそ見しないでくれる?」
この娘(こ)は本気で俺と結婚したいのだろうかと不安になるギャリーであった
4人目の脱落者決定!!
いよいよ、チャレンジも大詰めです ブラックホワイトパーティーで白黒つけましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿