2023年5月1日月曜日

ギャリー・シンダーのバチェラーチャレンジ 2

バチェラーチャレンジでは、あらかじめ台本が決められています そのスケジュール通りにパーティーやデートといったイベントをこなしていかなければなりません
始祖様、あなたはアリスがいる場所に必ず現れますね 彼女のストーカーですか?
この段階で恋愛ゲージがついたのは姐さんとオリーブ・キプリングだけ そんなにギャリーって魅力ないですか?
ともあれ、最初のバラはオリーブ嬢がゲットしました
早くもヘロヘロです
ギャリー「グウィネスに会いたいなぁ」
自発的に片付けをして、家庭的な女性であることをアピールしているのですか
第一回目のローズセレモニーで脱落者が決まりました 
フロ・フロ・チキはシェアハウス世帯に戻ります
ハウスパーティーです
今回のパーティーでは「友好度の低いシム同士ふたりを操作して口論させる」というタスクがありまして…
バグなのか仕様なのか、ちょっとしたイレギュラーな事態が発生しました
リリー・ボウに悪意のこもったプレゼントを手渡すアリス
リリー・ボウ「ごほっごほっ ちょっとぉ、アリス 何すんのよ」
あれれ? おかしいなぁ 喧嘩しないぞぉ
何と! ふたりの間に百合っぽい感情が!? (さすがはリリー)
あわててCAS画面の性的指向を修正しました


0 件のコメント:

コメントを投稿