2023年5月24日水曜日

続・サンマイシューノでつかまえて 2

「神々の食べ物」を作るには、料理スキルとグルメ料理スキルを両方MAXにしなければなりません
ついでに職業レベルもUPさせておきます 一石二鳥♪
材料集めはサリムさんにも手伝ってもらいましょう
サリム「フロ・フロ・チキの骨壺か …会ったことがないような気もするが、とりあえず嘆いておこう」
サリム「ほいよ 何とか市場で買ってきたぜ」
アリス「死の花とエンゼルフィッシュは手に入った あとは若さの薬ね」
若さの薬は報酬ポイントでゲットできます
ここで、アリスをシェアハウスに投入します
タイミングよくフロ・フロ(ゴースト状態)が登場、チートで世帯に加えます
アリス「♪~」
アリス「お~ほっほっほ このあたしの手にかかればこんなの楽勝♥」

念願の 神々の食べ物を 手に入れたぞ!
 そう 関係ないね
 殺してでも 奪い取る
 譲ってくれ 頼む!! ▼
フロ・フロ・チキ「もぐもぐ」
フロ・フロ「!?」
ミッション・コンプリート!
役目を果たしたアリスはベナーリ世帯に戻します
アリス「まさかとは思うけど、あの時からずっとこの状態だったの?」
参照記事:サンマイシューノでつかまえて 15 
姐さん「よお、アリス シンクを修理してくれてありがとよ」
アリス「礼にはおよびませんわ、おばさま」
姐さん「おねえさんと呼べ」


0 件のコメント:

コメントを投稿