2023年5月6日土曜日

ギャリー・シンダーのバチェラーチャレンジ 7

オリーブ・キプリングはここで退場です
ベナーリ世帯から娘のグウィネスを引き取ります
これからは親子3人、仲良く暮らしてください(ふたりともいつしかデブリングになっていたのでCASでダイエットさせました)
さて、ここからは後日談です
アリス「どうしたの、リリー・ボウ 元気がないじゃん」
アリス「あたしでよければ相談に乗るわよ」
リリー・ボウ「実は…」
アリス「こねこねこね♪」
リリー・ボウ「……… あんた、絶対、人の話を聞く気ないでしょ」
アリス「ギャリー、遅くなったけれど結婚祝いよ♪」
ギャリー「あ、ありがとう」
ギャリー(グリルドチーズを結婚祝いとして贈るのはいかがなものか)
アリス「リリー・ボウとうまくいかなくなったら、いつでも言ってね」
アリス「あたしはず~っとフリーだから、いつだってあなたの後妻になれるわ」
ギャリー「……… そうならないことを願うよ」
絶対リリー・ボウと幸せな家庭を築いてみせる、と心に誓うギャリーであった


0 件のコメント:

コメントを投稿