2023年5月24日水曜日

続・サンマイシューノでつかまえて 4

アリス「元カレとよりを戻したい? ならばまずはツーショットを撮りまくって友好度を上げることね」
追記:「(一緒に)写真を撮ると人間関係や評判が過剰に良くなる」のはバグでした 現在ではこの手は使えません、あしからず
参考記事:対応中の問題リスト - 2023年5月25日
オリーブ「それはもうやっています 友好ゲージはほぼMAXまで上げました」
オリーブ「あとはどうしたらよいのか悩んでいます」
アリス「じゃあ、あとは究極の裏技ね」
アリス「執筆スキルをバンバン上げていくこと! そしたら『愛のメール』が出せるようになるわ」
アリス「意中の人に『愛のメール』を送り続ければ恋愛ゲージもいつかはMAXに…」
オリーブ「わかりました あたし、頑張ります!」
アリス(…って、何で、自分の時にこの裏技を使わなかったんだろう あたしって馬鹿ね)
ギャリーを落とすために裏技を使うのは何か卑怯な気がしたので… 
それに、何より「バチェラーチャレンジ」として、彼自身に伴侶を選び取ってもらいたかったのが一番の理由です
オリーブ・キプリングはバリー・テンダーラブとよりを戻しました
バリーはヴァンパイア治療薬を飲んで、人間に戻りました
残りのヴァンパイアたちには「完全日光耐性」を付けました もう日焼け死にすることはありません
それでは、ひとまずサンマイシューノとはお別れです


0 件のコメント:

コメントを投稿