2023年5月28日日曜日

いただきもの

「正気でないオタクのsims4」様で行われたバチェラーチャレンジに我が愛すべきヴァンパイア、エルヴィラ姐さんが参戦しました 
残念ながら、一番最初に脱落するというていたらくでした その後、パーティーのバーテンダーとして呼んでいただくのみならず、何と結婚式にまでご招待されました 某Oさん、ありがとうございました
チャレンジ参加の記念にバチェラー・忍クンとのツーショットを撮っていただきましたのでこちらに転載いたします(某Oさんご了承済み)
※参考記事:
[ バチェラー チャレンジ ] #00 出場者紹介
[ バチェラー:忍 ] 6割オカルトシムのバチェラーへ、ようこそ! [ 1日目 ]
[ バチェラー:忍 ] 苦い思い出のセレモニー [ 4日目 ]
[ バチェラー:忍 ] 黒黒黒白パーティー [ 14日目 ]
[ バチェラー:忍] これまでの全てに、感謝を。 [ 20日目:最終回 ]



以前、某Sさんがセト君のバチェラーチャレンジの参加者を募集されていました 僭越ながら私は元・保育士のミタさんを送り出しましたが落選(涙) でも、某Sさんから希望者にサプライズな「参加賞」が… 
某Sさんのご了承をいただきましたのでこちらに転載いたします
ダイスケ神とセト神にはさまれて昇天しそうなミタさん
現在はサンマイシューノに生息中のようです

参考動画:バチェラーチャレンジ抽選会 
ミタさんは32分36秒頃に登場します


0 件のコメント:

コメントを投稿