2023年5月24日水曜日

続・サンマイシューノでつかまえて 3

シェアハウスに新たな住民が加わりました
オリーブ・キプリング、「ザ・シムズ3」に登場するタウニー(巨乳)です ギャリーのバチェラーチャレンジにも参加していました
バリー・テンダーラブの元カノというのがEA公式設定 なのでここでもその設定で進めます
オリーブ「バチェラーチャレンジに参加してようやく気づいたの あたし、まだあなたのことが」
バリー「何を今さら… そもそも婚約破棄を言い出したのはそっちだろう」
大家の姐さんに取り入って、ここに住まわせてもらう算段をつけました
おっさん「好きなだけここにいればいいぜ」
姐さん「大家は俺※だ」
※注:姐さんの一人称は元ネタに倣って「俺」である
おっさんは巨乳好き♪
パンケーキ君のお散歩係としてもよろしくお願いします 非ヴァンパイアなのでとても助かります
彼らはヴァンパイアの餌…じゃなかった、いわゆる「悲劇のピエロ」です
ウィリアム・ファングマンは昇進を目指して、日々奮闘しています
あきらかに指名手配犯ではないのはわかっています でも、この童貞を○す服を着ているだけで逮捕したくなる捜査官を誰が責められましょうか
ピエロの姿を見かけると、ついつい吸血したくなる吸血鬼捜査官を誰が責められま(以下略)
申し遅れました オリーブはバリスタ店員、バリーさんの元・同僚ということで

今日のサリムさん:キャリアのトップに立ちました


0 件のコメント:

コメントを投稿