2023年4月28日金曜日

サンマイシューノでつかまえて 15

クララさん主催のクラブ「美味しい生活」に入りました
各種スキルを上げるには、クラブ活動のブースト機能を使うとめちゃ早いです
恋のライバルであるリリー・ボウ・チキの悪口をギャリーに吹き込んだら…
「俺の親友のことを悪く言うな」とギャリーにたしなめられてしまいました
アリスの恋は前途多難です
シェアハウス世帯のその後を追っていくつもりでしたが予定変更です
引き続きアリス主体でプレイを進めていきます
リリー・ボウが呼び出しに応じないので、家まで押しかけます ギャリーから手を引けと言いたいのでしょうか(<言わせたいのはプレイヤー)
おっさん「おや、アリスちゃん 来てたんだ」
アリス「お邪魔しています、おじさま」
おっさん「『おじさま』じゃなく『おにいさん』と呼んでほしい」
リリー・ボウにギャリーの悪口を吹き込もうとしてこのざまです まだまだメンタルが弱いぞ
アリス「あたし、バリーさんみたいにバーテンダーの頂点に立つのが夢なんです」
バリー「お世辞でも嬉しいね」
このシェアハウスはいたずらし放題です
いたずらスキルのレベルアップには格好の場所ですね
そのうち、家主の姐さんから出入り禁止を喰わされそうです
料理スキル、バーテンダースキルの両方とも上げたいのでキッチンの模様替えをしました
ここはギャリーの部屋w
ラインシェフまで昇進しました
以下、「ギャリー・シンダーのバチェラーチャレンジ」に続きます


0 件のコメント:

コメントを投稿