2023年4月28日金曜日

サンマイシューノでつかまえて 14

アリス編が終わったらギャリー編に戻ると言ったな あれは嘘だ
アリス「始祖様、部屋の鍵を返してよ!! あなたはあたしの恋人でも何でもないんだから」
始祖「勝手に人に鍵を押し付けといて、何て言い草だ ほいよ」
アリス「もううちに来なくていいからね」
始祖「頼まれたって、二度と来るか(どろんっ)」
アリス編はもうちょっとだけ続けます
お隣のギャリー・シンダーはシングルファーザー
愛娘のグウィネスはスターチャイルドです
リリー・ボウ・チキはファストフード店員を辞めて、ベビーシッター※になりました
※注:MOD「Call a Babysitter」を使用しています これは、任意のシムを電話を使ってベビーシッターとして呼び出せるというMODです
アリスはあわよくばギャリーの妻の座を得たいと思っている…という設定
※注:ギャリーを操作していた頃、アリスから転職の相談を受けました 気軽に「転職? すればいいじゃん」と答えたため、アリスはバーテンダーに転職しております(スキルはほとんど0)
ギャリー(ぞくっ …な、何だ今の悪寒は)
ローラ・ベルはワールド・ツアーを終えてサンマイシューノに戻ってきました
始祖様、まだサンマイシューノにいたんですか
皆様は「悲劇のピエロ」をご存じですか
家にこの絵を飾って見続けると必ず奴はやって来ます
悲劇のピエロはヴァンパイアたちの格好の餌食です 


0 件のコメント:

コメントを投稿