2023年4月27日木曜日

サンマイシューノでつかまえて 12

ぐうたら者のサリムさんも少しずつキャリアアップしています
メルトマスターは75シムオリオンでグリルドチーズの絵が描けるのです
アリスの願望達成まであと少し
古巣に戻ります
「ケサブを誘惑する」とありました ケサブって誰やねん?
家に呼んだらいわゆる「童貞を◯す服※」を着たおっさんでした よりによって、なぜその服を着る?
※注:「童貞を◯す服」って何? という方はググってください
さんざん意地悪をしまくってお引き取り願いました
アリス「始祖様、何やってんの」
始祖「いやあ、思いのほかサンマイシューノ暮らしが長引いてな」
どうやら金欠になったらしい 自分が描いた絵を売って滞在費の足しにするのかw
うちの始祖様は絵画スキルMAXです 絵もそこそこの値段がつけられています
アリス(それはそうと)
アリス(ヴァンパイアが真昼の太陽を浴びたらやばいんじゃない?)
アリスの心配をよそに、始祖様はぴんぴんしていました 日光耐性を持っていないはずなのに やはり、EAはツメが甘いようです
後日、使ってくれないとは思いますがUVカットのフェイスパックをプレゼントしました
ギャリー親子がず~っとほったらかしになっています アリスが今の願望を達成したらギャリー編に戻ります
かつての始祖様:もはや黒歴史w


0 件のコメント:

コメントを投稿