2023年4月28日金曜日

サンマイシューノでつかまえて 13

アリスは仕事に向かいました 残された始祖様はダンスに興じています 
夜も更けて… ひとり狂気じみた笑いをする始祖様
サリム(いいかげんに帰ってくれないかな)
やりました、ついにアリスが願望「社会の敵」をクリアしました!
真っ先に始祖様@フリマの売り子に報告します
始祖「よく頑張ったな これで俺も安心してフォーゴットンホロウに戻れる」
アリス「また、サンマイシューノに遊びに来てね」
さて…
アリスの願望達成にかかり切りになっている間、こっちの世帯ではこんなこともありましたとさ
今日のシェアハウス:なんでヴァンパイアすぐ死んでしまうん?


0 件のコメント:

コメントを投稿