2023年4月26日水曜日

サンマイシューノでつかまえて 11

願望達成のためとはいえ敵を作るというのはなかなか大変なのです
プレゼント(=現金)を贈り続けることで始祖様との友好度回復に努めます※ 別名「地獄の沙汰も金次第」作戦
※注:いっぺん「敵」としてカウントされれば、その後「知り合い」または「友達」に戻っても大丈夫です
アリス「そろそろかしら」
始祖「そうだな」
何やら不穏な相談をしているふたり
シムの死を目撃する――標的はまさかのサリムさん
死の花はちゃんと用意してありますからご心配なく
復活した義兄にハグしつつ小金をすり取るアリス
人のうちの雪かきをしてくれる始祖様 あなた、本当に悪人特質ですか?
もはや完全に世帯の一員と化している始祖様
最近ボヤが続く原因がわかりました
アリスが持つ火に対する恐怖心が原因でした
早く「恐怖よ去れ」を飲んでください
アリス「ねえねえ、ヴァンパイアって本当にいると思う?」
始祖「……」
アリス「ヴァンパイアっておっかないよね もしそばにいたら、アリスきっと悲鳴を上げちゃう」
始祖「……」
始祖「…おまえなあ、今さらそれを言うか」
余談ですが、アリスは一度も始祖様に吸血されたことがありません うちの始祖様はわりと紳士なんですね


0 件のコメント:

コメントを投稿