2023年3月26日日曜日

サンマイシューノでつかまえて 8

ギャリーの愛娘グウィネスはすくすくと育っています
さてここで新キャラ登場です
某Mさんからアリスちゃんをお借りしました
うんうん、なかなかのべっぴんさん♪
デフォシムであるサリムさんの義妹 
双方の親が再婚したため兄妹になりました 仲はそこそこいいです
アリス「にいさんはいつになったら売れっ子作家になるんだろう、とお義父さんが心配してたわよ」
サリム「今、ちょっとPCが不調でさ 修理から戻ってきたら大作に取りかかろうと」
アリス「にいさん ギャリーっていい人ね この間『お金を借りていい?』と訊いたらすぐに貸してくれたわ」
サリム「…… 返さないのを借りるとは言わないんだぞ」
ギャリーに借りた金を返す気などまったくありません
ギャリーとリリー・ボウは仲がよいようです ふたりの仲を裂こうとリリー・ボウの悪口を言ったら、ギャリーにたしなめられてしまいました
すぐ人に意地悪したがるのは悪人特質ゆえです


0 件のコメント:

コメントを投稿