2023年3月3日金曜日

幕間(まくあい) 4

※注:時系列的には「サンマイシューノでつかまえて 1」の少し前のできごとです
サンマイシューノ
*「まいど~♪」
始祖「元気そうだな」
*「あれ、始祖様? どうしてサンマイシューノに?」
始祖「ちょいとやぼ用でな」
始祖「ここはあいかわらず騒々しい街だな」
*「住めば都ですよ」
*「始祖様、せっかくですからうちに寄ってください」
始祖「そうだな」
始祖「邪魔するで~」
*「邪魔するんなら帰ってんか」
始祖「ほな、さいなら」 ←お約束
始祖「しかし、驚いたな」
始祖「おまえたち、いつのまにヨリ※を戻したんだ?」
*「は?」

※注:彼らは元・夫婦です 何十年も前に喧嘩別れしています
*「誤解しないでください 同棲じゃありませんよ、ただの同居! ど・う・きょ!!!
始祖「…さよけ」



*「うちのガキども※は元気にやってますか?」
※注:ストラウド・マナーに仕える執事3兄弟はこの姐さんの息子たちなのである
始祖「まあな」



シムズ3時代から続く「恋あせ世帯」です



母が産んだ4人の子供たちは全員父親が違うのです





※参照動画「恋はあせらず」:シムズ3時代です 

四男はカエル集めに奔走しております


0 件のコメント:

コメントを投稿