2023年3月26日日曜日

サンマイシューノでつかまえて 5

パンケーキ君を探せ・難易度★★★★☆

おっさん「ワールド・ツアーは長丁場だ その間に、うっかりヴァンパイアだってことがばれてしまうかも知れないだろう」
姐さん「まあ、そりゃそうだが」
おっさん「それに」
おっさん「ローラはギタリストとして参加してほしいと言うが、俺はあくまでもシンガーだから」
姐さん「おまえってさ、ギタリストとしてはそこそこの腕前なのにシンガーとしては」
おっさん「…お願い、最後まで言わないで」
ハニー おまえと 一年も
離ればなれに なりたくないから
…なんて 本音を 言ったら
たぶん 蹴飛ばされるだろうな
リリー・ボウ・チキ「ん? TVが見たいのかな」
パンケーキ「きゅ~ん」
パンケーキ「♪」
誰かにTVの電源を点けてもらえるのを待っていたようです
「ザ・シムズ3」にあったシンガー職を「4」でも復活させてもらえませんか、EAさん?
キツネを猫かわいがりする姐さん
さて、ここで話題が変わります 以前からエイリアン・ベイビーを育てたいと思っていました 
そこでエイリアンの女性と結婚
だが、しかし
産まれた子供はエイリアンではなく、ただの顔色の悪い子だったというオチ
悠長にUFOにさらわれるのを待ってはおれません
CASでエイリアン・ベイビーを作成 名前は某女優さんからいただきました
近ぢか、サンマイシューノに投入予定です

パンケーキ君を探せ・解答編
出題するほうも大変なのです(<ならやめろよ)


0 件のコメント:

コメントを投稿