2023年3月26日日曜日

サンマイシューノでつかまえて 6

パンケーキ君を探せ・難易度★★★★☆

泳いでいる時も水面に姿が映っているヴァンパイア EAさん、ツメが甘いよ
フロ・フロ・チキはファッションインフルエンサーをクビになりました
ふて寝です
フロ・フロ「あたしが悪いんじゃないんです 神(=プレイヤー)が失職するほうを選択したから」
おっさん「まあまあ 神もけっこう気まぐれだし」
おっさんのギタースキルがレベル10になりました
ローラ(やっぱり、彼をツアーに連れて行きたかったな)
フロ・フロ「いつまでも無職でいられないので再就職します」
おっさん「電話一本でどんな職業にも就けてしまえる『シムズ4』ってよい世界だぜ」 ←メタ発言はやめろ
突如、パンケーキ君が家出しました これは仕様です けっしてパンケーキ君をいじめたとか、世話を怠ったわけではありません
パンケーキ君が悪臭を放ちながら帰ってきました
パンケーキ君のお世話はおっさんに任せます
ウィリアム・ファングマン「もしかして、おまえ タヌキ寝入り?」
キツネのくせにタヌキ寝入りするパンケーキ君でした
あこがれの刑事に昇進しました
バリー・テンダーラブ「フロ・フロ、その制服けっこう似合ってるね」
フロ・フロ「ありがとう」
フロ・フロは日焼け死の心配無用の犯罪キャリアに就職しました

パンケーキ君を探せ・解答編
パンケーキ「く~ん♪」


0 件のコメント:

コメントを投稿