2023年3月26日日曜日

サンマイシューノでつかまえて 4

世帯のアイドル・パンケーキ君
TVが大好きのようです 嬉しそうに飛び跳ねながら見ています
散歩に行きたい時はちゃんと意思表示します
プールで泳ぐのも好きです
パンケーキ「く~ん(放尿)」
あ、こらこら
餌やりは、そのつど手が空いている人にやってもらいます
ローラ・ベルのマンション
ローラ・ベル「よもや断られるとは思わなかったわ」
おっさん「すんません せっかくお声をかけていただいたのに」
ローラ「それはいいけれど …断る理由を教えてもらえない?」
おっさん「一年もサンマイシューノを離れるわけにはいかないので」
ローラ「…… もしかして、女?」
おっさん「ピンポーン♪」
おっさん「俺がツアーで留守にしている間に、また新しい男を見つけて結婚※しちゃうんじゃないかと気が気でなくって(笑)」
※注:姐さんはおっさん(=二番目の夫)と離婚したのち2回結婚しています
ローラ「…… あきれたと言うよりうらやましいね それほどあなたに惚れこまれているなんて」
おっさん「ツアーの大成功をお祈りしていますよ」
ローラ「ありがとう あなたもその『カノジョ』とうまくいくといいわね」
おっさん「♪」
姐さん「ローラ・ベルのワールド・ツアーに同行するんだって?」
おっさん「うん ローラ本人からご指名を受けた」
姐さん「一年がかりのツアーなんだってね すごいじゃん♪」
おっさん「でも断った」
姐さん「…え、ええっ!?
今日のツッコミ:ヴァンパイアは通常、鏡に映りません でもなぜか水面にはくっきり姿が映ります ツメが甘いぜ、EAさんよ


0 件のコメント:

コメントを投稿