2023年3月26日日曜日

サンマイシューノでつかまえて 7

「ザ・シムズ4」に乳児(=新生児)が実装されました
サンマイシューノにシングルファーザーと娘が引っ越してきました
彼の名前はギャリー・シンダー、「ザ・シムズ3 University Life」に登場する大学生が元ネタです
プレイヤーが「シムズ3」をプレイしていた頃、幸運(?)にもスターチャイルドを出産しました 
「4」でもそれを期待していましたがいっこうにUFOにさらわれません そこで、CASで娘を作成した次第です
追記:そののち、本当にUFOにさらわれました
娘の名前はグウィネス、某女優さんの名前を拝借しました
恒例・ご近所の歓迎
ギャリーはフルーツケーキが嫌いのようです
姐さん「お隣のアパートにシングルファーザーが引っ越してきたんだって?」
リリー・ボウ「グウィネスって娘ちゃん、とても元気で可愛い子だったよ 少し顔色が悪いけれど」
リリー・ボウにとって、グウィネスがスターチャイルドであることはさほど気にならないようです
※注:チキ姉妹のうち、姉のフロ・フロはヴァンパイアですが、妹のリリー・ボウは人間です(「ザ・シムズ3」の公式設定)
パンケーキ君のお散歩係はウィリアム・ファングマンに任せます
TV大好きなパンケーキ君でした
言い忘れましたが、ギャリーは科学者キャリアです

0 件のコメント:

コメントを投稿