2023年8月9日水曜日

僕らは怪しい探険隊 4

お断り:この記事には一部センシティブな画像がありますのでご注意ください
アリス「始祖様、頑張ってね」
始祖「あいかわらず人使いが荒い『神』※だ」
※注:神=プレイヤーです
アリス「ん~ これを完成させるにはクリスタルが必要なのね」
探険に専念するため。エースは科学キャリアを退職しました
始祖「休暇先からホームへ戻ることによって、ジャングルはリセットされるそうだ」
…ということでいったんサンマイシューノに戻ります
クラブ「考古学スキルを極め隊」は一時解散、デヴィンとメルセデスはシンダー世帯から出ていってもらいました
クラブ「考古学スキルを極めた隊」 新たなメンツで再スタートです
エース「ぐふふ 呪いのアイテムゲットだぜっ!」
おお、何ということでしょう 始祖様は古代人のクシャミの呪いにかかってしまいました
…とここまでは順調でしたが 


0 件のコメント:

コメントを投稿