2023年8月8日火曜日

摩天楼(サンマイシューノ)は薔薇色に 1



突然ですが「シェアハウス2」世帯の紹介です 家主はララ・アンジェリスタ、現在は無職(娘のマネージャー的ポジション?)
ララの娘アンジェリスタ かけだしの女優です
店子のマチルダ・スマート、画家です 「ギャリー・シンダーのバチェラーチャレンジ」にも数合わせで参加しています
ララはエースが主催するクラブ「魅力スキルを上げまショウ」の一員でしたが…
クーデターによってエース・ウィルドからリーダーの座を強奪 メンバーや活動内容も好き勝手に変えてしまいました
追放されたリーダーほど哀れな者はない
アリス「突然のリーダー交替で驚いちゃった」
エース「ごめんね、アリス」
エース「最近仕事が忙しくてあまりクラブ活動に時間がさけなくてね 思い切ってララにリーダーを任せたんだ」
まるっきり嘘でもないが本当でもない 
※注:「SS名刺メーカー」提供のサービス「もじづめ」を使っています
今や無職のアリスと専業主婦のリリー・ボウ ガールズ・トークの花が咲きます
リリー・ボウ「アリス、エースのことはどう思う? けっこういい人だと思うけど」
アリス「エース? あまり興味はないかも」
リリー・ボウ(贅沢言っていると、そのうち「行かず後家」になっちゃうぞ)
うわっ、怪しげMAXですね
エース・ウィルドは科学キャリアの頂点に立ちました これを機に、かねてから計画していたセル何とか遺跡への探険旅行に出発 「僕らは怪しい探険隊」へ続きます


0 件のコメント:

コメントを投稿