2023年8月9日水曜日

僕らは怪しい探険隊 2

お断り:この記事には一部センシティブな画像がありますのでご注意ください
あいにくの雨模様です
始祖「安全のため出発を見送ったほうが無難だな」
エース「…そ、そんなことおっさんに言われる前に決めてたって」
その分、各種スキル上げに時間が取れます
もちろん、始祖様用の棺桶も用意してあります※
※注:チートコード「bb.enablefreebuild」を使ってロッジ内を編集しています
メルセデス「え~、おじさんは探険には同行しないの」
始祖「日焼け死にはしたくないんでね ここでお留守番さ」
エース「おっさん、飲みもしないカクテルを無駄に量産するんじゃねえ」
始祖「作ったのは俺じゃない、アリスだ」
エース「さすがはアリス💛 俺が好きなカクテルばかりだ」
始祖「こらこら てのひら返しすな」
メルセデスとアリス 願望「悪のキューピッド」を達成した者たちだ、ふたりとも面構えが違う
セクハラ案件として、先ほど当局に通報しておきました
アリスは自発的に汚れ物を片付けるいい子です 悪人とはいったい…(うごごご)
エース「アリスも俺の肉体美にぐらっときたかな」
アリス(貧相な裸体をさらすんじゃねえ)
今日の始祖様:やっぱり猫が好き


0 件のコメント:

コメントを投稿