2023年8月11日金曜日

摩天楼(サンマイシューノ)は薔薇色に 3

お断り:この記事には一部センシティブな画像がありますのでご注意ください
アクティブを切り替えると、かなりの高確率で全裸で雨を浴びる警察官ウィリアム・ファングマンを目撃するはめになります
今日は始祖様ではなくお嬢様が絵を売りに来ていますね
アリス「あら、始祖様のお嬢さん?」
お嬢様「いえ、姪です いつもおじがお世話になっております」
アリス「ホント、世話が焼けるおじさんだよね~(笑)」
お嬢様「………」
ヴァンパイアは鏡には映らないが、水面にははっきりとその姿が映る やはりツメが甘いぜ、EA
ウィリアム「おや、始祖様はクラブを掛け持ちしていらっしゃるんですか」
始祖「そうだ もっとも『考古学スキルを極め隊』は開店休業中だが」
彼の昇進も足踏み状態ですね 指名手配の人相書きに合致するシムが登場しなくなったのはバグですか、仕様ですか?
ローラ・ベルは髪型がアリスとかぶっていたのでチェンジしました
パンケーキ「♪」
※注:ここからは、時系列的には「僕らは怪しい探険隊 8」以降のお話となります
ひさしぶりのクラブ「考古学スキルを極め隊」の集会です
始祖「おまえたちが住んでいる階にひと部屋空きがあるだろう おまえ、アリスと一緒にその部屋に住まないか?」
エース「え? それってもしや同棲!?」
始祖「馬鹿、同居だ同居 実は、あのアパートは俺のおじ貴の会社の管理物件でな 家賃は格安にするから誰か借りてくれる人を見つけてほしいと頼まれた次第だ どうだ?」
エース「そりゃあ嬉しいけど、俺、女の子と一緒に暮らすなんて初めてで… 頭パニクっちまう!!」
始祖「何だ おまえ、童貞か」
エース「……(図星)」
始祖「心配するな アリスはああ見えて経験豊富だ 童貞君のおまえをうまくリードしてくれるさ」
エース「……(それもどうよ)」
アリス「わあ、910号室か 懐かしいなぁ あたしが花火に点火してあわや焼死体になりかけた思い出の部屋だもん」
エース「…… ア、アリス 今何と?」
いわゆる「事故物件」という部屋ですね 借り手が見つからないわけです
参照記事:サンマイシューノでつかまえて 9
グウィネス「エースおにいちゃん ここを出てアリスさんと同棲を始めるって本当?」
エース「馬鹿、同棲じゃない 同居だ同居♪」

今日の始祖様:クラブの制服でしょうか ランダムに選ばれたわりには似合っていますね


0 件のコメント:

コメントを投稿