2023年8月14日月曜日

摩天楼(サンマイシューノ)は薔薇色に 5

お断り:この記事には一部センシティブな画像がありますのでご注意ください
エース(大家め、用が済んだらさっさと帰りやがれ)
アリスのほうから誘惑してくれてるんだ もっと喜べよ
引きこもりの生活に相当ストレスが溜まっていますね
ストレス発散のため、冬の父に喧嘩をふっかけます
エース「けちくさいな もっといいプレゼントを寄こせよ」
ウィンターファーザー「……」
ライフスタイル云々のポップがうるさいので
アリスを伴ってサンセコイアに一泊二日の小旅行に出かけます
エース(できればアリスと一緒に入りたかったな、裸で
新婚旅行の予行練習みたいで何かほほえましいです
いよいよ決戦は土曜日♪

今日のエース:ライフスタイルがうざすぎる


0 件のコメント:

コメントを投稿