2023年11月27日月曜日

さよならを言うには遅すぎて 9

そこへやって来たのが始祖様 間違ってもグレイシーの「運命の人」ではないな
始祖「話しかける前から俺様を否定するふきだしを出してるんじゃねえ」
グレイシー「あら?」
グレイシー「意外にもてるのね、あのおじさんヴァンパイア」
始祖「ふん、俺様を誰だと思っている?」
こちらのご婦人、ベッドのふきだしを出していますが始祖様をベッドに誘っているのではありません(たぶん・笑)
始祖様がガウガウやり始めたら女性陣は逃げていきました
グレイシー「残念でしたね あとちょっとでモノにできたのに」
始祖「うるせえ」
始祖様は本場セルヴァドラーダ仕込みのみごとなステップを披露して姿を消しました
ゲストなのに自主的に片付けを始めるチェルシー嬢 どうもすんません
世帯に加わると顔面偏差値が上がるのはうちの仕様です 新しいボーイフレンドのツルタトヨカズ君です
ミサンガを交換 今度こそ「運命の人」でありますように

今日のリリスたん:珍しい始祖様とのツーショット 彼女もロマンス・フェスティバルに遊びに来ていたらしい


0 件のコメント:

コメントを投稿