2023年11月25日土曜日

さよならを言うには遅すぎて 2

サンマイシューノにマイ・シムを追加します
ドニア・スピネリ 元ネタは「ザ・シムズ3」ローリングハイツに住む極悪ばあさんです(実在した犯罪者ジュアニータ・スピネルリがモデル)
参考記事:とあるゲームの人名目録「ドニア・スピネリ」
親ヴァンパイアは始祖様です
始祖「ばあさん、元気だったか?」
ドニア「ばあさん呼ばわりはよしとくれ 『ドニア』って呼んでっていつも言ってるだろ、ヴラド」
始祖「…… 俺様をファーストネームで呼んでいいのはごく親しい者だけだ」
ドニア「これから親しくなればいいじゃん」
始祖「御免蒙る」
ドニア「それよりさ、ぶらぶら遊んでばかりいないでいいかげんに定職※に就きなよ、ヴラド」
始祖「ごめんなさい この話をするほどあなたのことを知りません
【意訳】てめえの指し図はうけねえよ
※注:始祖様は一度も職に就いたことがありません 100年以上、無職のプー太郎設定
ハンドブザーのいたずらをしかけたらビリビリとしびれたのはドニアのほう
始祖様に親愛のハグを拒まれるドニアばあさん ちなみに、見た目は始祖様のほうが若いですが、実際はドニアよりはるかに長い時を生きています(ドニアはシニアになってからヴァンパイア化したので)
恒例・ご近所の歓迎です
リッキー・ベイリーもバチェロレッテチャレンジ敗退後、サンマイシューノに戻っています
参照記事:それすらも日々の果て 9.75
ドニア「あとで洗おうと思ってたのに」
始祖「今やれ、今」
相変わらず汚れた食器を放置されるのが我慢できない始祖様
ドニアばあさんの大好物は若い男の生き血です
ドニア「いっただきま~す♪」
始祖(…食事のマナーを教えておくべきだった)
隣人たちのリアクションが薄すぎるのもサンマイシューノならではでしょうか
いつまで続く、捜査官バグ
ギャリーの話は隣人のことではなく自分の体験ではなかろうか
コリウスさん ガラス戸をすり抜けるという超常現象を見せていないで、たまには絵を描いてください 


0 件のコメント:

コメントを投稿