2023年11月6日月曜日

それすらも日々の果て 10

おひさしぶりです ルームシェアハウスです
姐さん「ウィリアム、おまえまだ警部補のまんまかよ」
ウィリアム・ファングマン「しかたがないっすよ いっこうに手配犯が現れないという捜査官バグのせいで昇進できないんですから」
姐さん「そこへいくと」
姐さん「オリーブは優秀だな あと少しでキャリアトップだ」
フロ・フロ・チキ「彼女、いつのまに政治家キャリアに転職したの?」
実はプレイヤーも覚えていませんが、このままキャリアを続けさせます
フィアンセのバリーさんとの仲もまずまず順調です
魅力スキルアップのため、クラブ「LOLA LOLA LOLA」に加入させます
コリウスさんもクラブの一員です 歌姫ローラ・ベルのピアノ伴奏で熱唱していました
コリウスさんに描いてもらおうとイーゼルを用意していますが、絵筆を取るのは別のシムばかり
コリウスさんは家族志向でもないのに、よくこのふきだしを出します 子供が欲しいのかな いや、その前にカノジョを作れや
コリウス「ん? 何か俺に用?(美女ふたりに見つめられると照れるぜ)」
オリーブは票の依頼をしたくてコリウスが歌い終わるのを待っていただけでした
オリーブ「ちっ さんざん待たせたあげく、票をくれんのかい」
コリウス「悪い、アリス そこどいてくれる?」
ありがとう、コリウスさん さっそくギャラリーに売ります
代議士オリーブ・キプリングの心震わせる名スピーチ
しかし、誰ひとりとして彼女のスピーチを聴いていなかった
オリーブ「サクラを用意しておくべきだった」
票を確保するのが地味にめんどくさいです orz
オリーブもバリーもしょっちゅうこの恐れを抱くので「恐怖よ去れ」は手放せません

今日のパンケーキ君
ペットのう◯ちは飼い主がきちんと処理しましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿