2023年11月25日土曜日

さよならを言うには遅すぎて 1



新生サンマイシューノにグレイシー・ラブランド嬢を投入します 元ネタは「ザ・シムズ3 PETS」に登場する科学者キャリアの女性です
「PETS」をプレイした方ならば「真っ赤な寝室」という言葉でピンとくるでしょう 
そう、あの、一見清純そうなインテリ女性ですよ
ペットのベビーケーキです 文字通り、グレイシーに猫っかわいがりされています
※注:元ネタの品種はペルシャでしたが、プレイヤーの勘違いでヒマラヤンにしてしまいました なので、このままヒマラヤンで続行します
住まいはジャスミン・スイート、ブヒーダ世帯のお向かいさんです

さて、お話はエース・ウィルドがセルヴァドラーダ遺跡に籠もってしまった頃に戻ります



某Kさん、ありがとうございます

今日のサリバンさん:一日一回はかかってくるこのばあちゃんからの電話 はっきり言って迷惑以外の何物でもない
ワールドから世帯ごと削除してやりました そうすれば二度とかかってはきません ざまあ
※注:あくまでも自己流の「究極の裏技」です お試しになる前にサリバン世帯のバックアップをとっておいてください



参考記事:ガブのバチェラー企画:4日目「ローズセレモニー6/7」エラのバチェラー企画:番外:「大晦日!」+ラブランドさんのお別れ会  

某Mさん、お別れ会まで開いていただき、ありがとうございました 


0 件のコメント:

コメントを投稿