2023年11月25日土曜日

さよならを言うには遅すぎて 5

偶然町で出会った元・彼に対して、何のためらいもなく誘惑的な会話ができる女 それがグレイシー・ラブランドなのである
「連続ロマンチスト」の願望は達成済みです
ヴァンパイア本人とヴァンパイアの存在について議論するグレイシー そんなとぼけたあなたが好きです
そういえばこの未来シム研究所、ヴァンパイアがふたりもいますね
グレイシー「ちょっと、あなた方 勝手に機械やPCをいじらないでくださる?」
この私服のシムたちは研究所を見学に来た観光客です
前任のキム所長が定年退職した後、ギャリー・シンダーがここの所長を務めている(…という脳内設定)
ギャリー「カレブ君、ガウガウやっていないで仕事してくれる?」
部下であるグレイシーにあれこれ仕事の指し図をされるギャリー
ギャリー「どっちが上司かわかんねえ」
あげくの果てに、汚染されたドリンクを飲まされそうになるギャリー もうやだ orz
仕事はまじめにやっています(一応)
元・彼から「新しい彼氏ができたんだって」と祝福の電話がかかってくるのは勘弁してください
なぜなら、その彼氏とはとっくに別れていますから
ギャリー・シンダーは既婚者です

今日のツッコミ:科学者キャリアは非生命体とも対人関係を築けるのか
今日のツッコミ2:ガウガウやっていないのに、すぐにヴァンパイアとばれる長男 シムにはヴァンパイアを検知する特殊能力があるのか


0 件のコメント:

コメントを投稿