2023年11月6日月曜日

それすらも日々の果て 12

コリウスさんは現在、ロボさん所有のシェアハウスに住んでいます
ウィリアム「あんた、前に未来シム研究所にいたよな DTを56す服を着て」
*「今は嘱託で警察官として働いています」
捜査官バグは継続中でしょうか
指名手配の人相書きとは明らかに異なる風貌のシムしかいません これはサリムさんですし…
職場の同僚を家に呼びます
おお、何ということでしょう 普段着の設定がパンツ一丁です
コーディネイトがすんだらとっととお帰りください

…と、ここで緊急事態発生 え? エースが死んだ?
しかも、ギャリーまで?!
「ご近所の物語」がONになっていたため、シンダー世帯がどえりゃあことになりました 
解決策として、サンマイシューノを一からプレイし直します 町に個々の世帯を再投入、人間関係はチャラになるがしかたあるまい 若干、巻き戻しプレイになります
シンダー世帯+ベナーリ世帯のデータをサルベージ
取得したスキルは無事ですね
ただし哀しいかな、マイルストーンは全滅 アリスとの破局もなかったことになりました
ギャリーもUFOに誘拐された記憶が消されてしまいました
「ヴァンパイアの巣窟」であるシェアハウスはこちらに引越しました
プレイ開始直後、おっさんと姐さんが離婚するのはもはや「お約束」
おっさん「今度の家は、クラブ活動に最適な大きさじゃん」
パンケーキ君が、誰かが置いていったフルーツケーキを食べていました
おっさんがクラブのメンバー集めに奔走していたら
運良く(運悪く?)火事が起きるのも仕様でしょうか


0 件のコメント:

コメントを投稿