2023年11月6日月曜日

それすらも日々の果て 11

シェアハウスの問題児、ウィリアム・ファングマン 
ず~っと警部補のまんまです
本部長と話をしろと言われても、警察署内のどこにも姿が見当たらない
指名手配をかけるも、該当する容疑者がいっこうに現れない
仕事をほめられても嫌みにしかとれません 仕事中に「シムピープル」※を遊んでいるし…(しかも本部長の席でw)
※注:「シムピープル」とは、2000年にマクシス (MAXIS) のウィル・ライトが開発したPCゲーム(発売元はEA) 「シムピープル」は邦題、原題は「The Sims」
本部長「ファングマン、君は確かサンセットバレーの出身だったな」
ウィリアム「いえ、ブリッジポートです」
本部長「…こほん 今までは好き勝手にやっていたようだが、わしが来たからにはそうはいかんぞ」
ようやく本部長に会えましたが、お小言を喰らいました …とほほ
捜査官バグの対処方法をいくつか試してみましたが
最後の手段です 捜査官キャリアを辞めます
そんでもって、再び捜査官キャリアに就きます
ウィリアム「夫婦喧嘩は犬も喰わない ほい、違反切符」
ウィリアム「ふっふっふ、俺にはわかる 犯人はこの中にいる
イトウナオキ「…いや 僕たち、ただの目撃者なんですが」
オリーブの票集めパーティーに狩り出されたアリス
やる気のないベビーシッター、フロ・フロ・チキも昇進しました
ウィリアム「…ま、参りました」
エルヴィラ姐さん「あたしに勝とうなんて100年早いわよ」
デジャビュ(既視感)しか感じられません


今日のエンドウタツヤさん:いわゆる「DTを56す服(CC)」をModフォルダから削除したせいでしょうか サンマイシューノの町をパンツ一丁のシニアが闊歩するようになりました
エンドウさん、お願いですから仕事を始める前に服を着てください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿