2023年10月18日水曜日

それすらも日々の果て 4

お手紙ありがとう、グウィネス 返事を書くのが遅くなってごめんな
そういや、女の子に宛てて手紙を書くなんて小学生時代、隣の席のかわい子ちゃんにラブレターを書いた時以来だな 照れるぜ(笑)
冗談はさておき、グウィネスの質問に答えることにしよう
「もう、エースはサンマイシューノには戻らないの?」
答えは、今のところYESでもありNOでもある 正直、どっちにするか決めかねているのだ
結論が出たら一度はサンマイシューノに戻る予定だ
(このまま、おまえとサヨナラじゃない 約束する)
話は変わるが、始祖のおっさんは、何やかんや理由をつけてはここセルヴァドラーダにやって来る(始祖って暇なんだな)
この間、ギャリーがこっそり話してくれた 
俺がサンマイシューノから姿を消した時、真っ先に俺がここにいるとあたりをつけたのはおっさんだったそうな
「ふられ男の泣きっ面を早く拝もうぜ」とのたもうて、ギャリーたちをせかしてここにやって来たんだと
「始祖様は誰よりもおまえの身を案じていた …不器用な人だね」とギャリー
でも始祖様には内緒だよ、とギャリーが念を押すから俺も知らんふりをしておく
おっさんの旅行鞄の中にあふれんばかりのUVカットのフェイスパックがあることも
俺は気づいていないことにしておこう
じゃあ、また手紙を書くよ 今度はオミスカの黄金マスクの絵葉書を送るよ
あなたの友エース・ウィルド
追伸
メディナ・スタジオにイケメンの若い画家が越してきたんだって? 
俺よりもいい男か? アリスがグラッときそうな? ←ネタ元は当然始祖様
(ちょっと気になるぜ)←まだ多少はアリスに未練がある模様

今日の始祖様:日光耐性を持たないヴァンパイアにとって、日中の屋外活動は鬼門です UVカットのフェイスパックは命綱なのです 
今日のコリウス君:コリウス・ウィルソン、イケメンの画家とは彼のことです ギャラリーからお借りしました 某Uさん、ありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿