2023年7月27日木曜日

お嬢さん、おてやわらかに 9

エース「俺、アリスにぞっこんなんだ できれば結婚を申し込みたいと思っている ギャリーから見て彼女ってどう?」
ギャリー「……」
ギャリー/リリー・ボウ「「アリスは気に入っている 良い人だと思う」」
…あんたたち、それって本心から言っていますか?
リリー・ボウ「エースにあんたのことを訊かれたから適当に答えておいたわ」
アリス「さすが、我が友♪」
リリー・ボウ「あんたと友達になった覚えはない なりたいと思ったこともない」
おいおい、サリムさん あんたもか ここはダーマ神殿かよ
エースの願望は「近所の相談役」 簡単そうに見えてなかなか大変なのです
アリス「漏らす前にトイレへ行けば?」
職場の同僚に対して転職を勧めるエース そんなに彼と一緒に仕事をするのが嫌か
アリスの問いかけに対しても適当に返事しています 本来なら「俺以外の男と付き合うな」とはらわた煮え繰り返るところでしょうが、願望達成が優先事項です
アドバイスの甲斐あって、アリスとの仲が一歩前進しました 「ただのお友達」から「ただの良いお友達」に(笑)
ひと区切りついたら、グウィネスを成長させますか
始祖「貴様にはびた一文貸す気はない」
エース「アリスにはほいほい高額の金を貸すくせに やっぱり彼女に下心が」
始祖「貴様には関係ない」
アリス「次は始祖様、一緒に歌ってね~♪」
エース(じじい、とっとと帰りやがれ)
友好度が低い相手には助言を聞いてもらえません
エース「おっさん、俺はあんたを誘った覚えはない」
始祖「どこに現れようと俺様の勝手だろう」
始祖様には、アリスのストーカー説が濃厚です
非操作の始祖様が日焼け死にしないかひやひやしましたが、ひとりカラオケで自己防衛していました
エース・ウィルドの願望達成まであとわずか


0 件のコメント:

コメントを投稿