2023年7月18日火曜日

お嬢さん、おてやわらかに 1



おひさしぶりです、サンマイシューノからこんにちは♪ 
リアルの季節と真逆ですが気にしないでください
ベナーリ世帯を起動するのもひさしぶりですね
アリスはあわよくばクラブを乗っ取ろうとしています
クララ「ちょっとちょっと、アリスさん 私たちをデブリングにしただけでは飽き足りないの?」
アリス「(笑)」
アリスの料理スキルUPにはじゅうぶんすぎるほどお世話になりましたね 恩を仇で返すとんでもない子です
こんな了見だからなのか、なかなかディナーパーティーのタスクが完了できません
アリスの友人関係の欄から始祖様が消えていました いつのまにやらストラウド・マナーは空き家になっています
マイ・カタログから始祖様(若干、整形済み・笑)を投入します
アリス「うわっ 暗っ!!
サリム「デフォルトだとこんなにここって暗いんですね」
チートで明かりを追加しました 冬の父からプレゼントをもらいそこねましたね
まあ、何はともあれ
今後ともよろしくお願いします
デフォのストラウド・マナーにはPCはありません
アリス「あ、そうか 新しい始祖様だから、また少額の金も多額の金も借りられるってことね」
サリム「返さないのを『借りる』とは言わないってば」
今日のアリス:暗くてよく見えませんがフリーウィルでゴミ箱を蹴倒しています


0 件のコメント:

コメントを投稿