2023年7月18日火曜日

お嬢さん、おてやわらかに 4

サンマイシューノを新規データで始めます
今までプレイした世帯は各種スキル、職業レベルはそのままで再開(対人関係はチャラになります)
*「シンダーさんちってどこ?」
リリー・ボウ「シンダーはうちですけど」
エース・ウィルド「大家の奴、いきなり家賃を上げるって言い出して参りましたよ」
ギャリー「はあ」
エース「ギャリー先輩には感謝しています なるべく早く新しい部屋を探しますから」
家賃値上げで元いたシェアハウスを飛び出した後輩エース 新しい部屋が見つかるまでギャリーんちに居候することになったが(ギャリーは承知した覚えはない・笑)
ギャリー「そうゆうわけで、ごめんね リリー・ボウ」
リリー・ボウ「お友達が困っている時はお互い様でしょう」
ギャリー(それほどエースとは親しいわけでもないけど)
エースの部屋 望遠鏡はただの飾りです
ギャリーと同じ科学者キャリアです
恒例・ご近所の歓迎
エース(今の子、可愛かったな まさに俺好み♪)
黙っていさえすれば、アリスはそこそこ可愛いです 口を開けば悪意のかたまりですがw
エース(あの髭面のおっさんは彼女の何なんだろう まさか同棲中の彼氏?)
どうやらエースはアリスにひとめ惚れしたようです
この満面の笑みを見てやってください
サリムさんとアリスが兄妹と知り、ほっとしたエース
さっそく電話番号を交換 まめな男だ
作戦名「ガンガン行こうぜ」
エース「また会ってくれるかな」
アリス「よろこんで」
デートの評価もなかなかでしたね

今日のエース:元ネタは「ザ・シムズ3」に登場するちょっとアレな青年 科学者キャリアであることと、黒髪、正気でない特質以外、まるっきり別人ですね
参考記事:とあるゲームの人名目録「エース・ウィルド」


0 件のコメント:

コメントを投稿