2023年7月18日火曜日

お嬢さん、おてやわらかに 5

ディナーパーティーが成功しない原因をプレイヤーなりに考えてみました 結論は会場が狭すぎること!
そこで、今回はギャリーのうちを(勝手に)借りて開催することにしました ついでに、リリー・ボウをサービス係としてこき使います
アリス「じゃあ、リリー・ボウ サービス係頑張ってね」
リリー・ボウ「手伝ってやると言った覚えはない」
始祖「なんで自分のうちでパーティーを開かないんだ?」
アリス「だって、うちってめちゃ狭いんだもの」
サリム「ごめんね、リリー・ボウ アリスがいつも無理難題を押し付けて」
リリー・ボウ「もう慣れました …というよりあきらめました」
ギャリー達も仕事を終えて帰宅しました
タスク完了のために、前もってこの部屋にはあれこれ仕込んであります
やりました ようやくシルバー評価をいただきタスクを完了しました
アリス「ふわ~、疲れた 後片付けは頼むわよ」
リリー・ボウ「アリス、てめえ(怒)」
シンダーご夫妻、重ねがさねありがとうございます
アリスの適当なアドバイスでホイホイ職を転々とするエース 大丈夫か、おまえ



0 件のコメント:

コメントを投稿