2023年7月25日火曜日

お嬢さん、おてやわらかに 8

警告:センシティブな画像がありますのでご注意ください
エース「アリスが『お願い、始祖様と仲良くして』と頼むから、しかたなく仲直りしてやる ありがたく思えよ」
始祖「…… 貴様、俺より上から目線だな」
クラブのメンバーを若干入れ替えました 

 最後のおば
 はんは以前
 エースがい
 たシェアハ
 ウスの大家
 さんです
働き者の始祖様(フリーウィルです)
エース「めでたくね~よ(涙)
エース「おっさん、無職なんだって? いいかげんに定職につけよな」
始祖「エースさんに興味を持っていただいたことには感謝いたしますが(中略)他のことについてお話ししませんか 【意訳】てめえの指し図は受けねえよ
アリス側から見た対人関係を確認してみましょう エースには絶対見せられませんね
今日のエース:全裸になって雨を浴びるのは仕様です
エース「サリムさん、よろこんでください 俺、昇進しました」
サリム「…報告の前に服着ようね、服」


0 件のコメント:

コメントを投稿