2023年6月29日木曜日

子供の情景 5

破壊者を探せ:お嬢のドールハウスが何者かによって壊されました 容疑者は以下の3人です
容疑者A
容疑者B
容疑者C
正解はこの記事の終わりで…

*「始祖様、邪魔するでえ」
始祖「邪魔するんなら帰ってんか」
恋あせ世帯・母がふたりの息子を連れて遊びに来ました
実は、次男はお嬢より年下だったという衝撃の事実!?
お嬢「おいたん、めっ」
始祖「トントントン♪」
ドールハウスを壊した張本人に修理させるのがストラウド・マナーのルール しかし、あまりにも壊しすぎだろう(ほんの6コマ前で、エルヴィラ姐さんが修理しています)
少子化問題はヴァンパイアにとっても切実なのです
まだ遊んでいるのに、どんどんおもちゃを「しまっちゃうおじさん」※と化す始祖様


※注:ご存じでない方は「ぼのぼの」「しまっちゃうおじさん」でググってください

破壊者を探せ・解答編:犯人は始祖様でした ちゃんとふきだしで「自分がドールハウスを壊した」と自供しています
とっとと修理してください


0 件のコメント:

コメントを投稿