2023年6月29日木曜日

子供の情景 3

ヴァンパイアになって、ずっと俺のそばにいてくれ
――俺様としては遠回しのプロポーズのつもりだった
マツコ「ふうん あんたも意外と純情なところがあるんだ」
始祖「『意外と』はよけいだ」
マツコ「ともあれ」
マツコ「早々に助っ人を手配するね」
始祖「…そうしてくれると助かる」
マツコ「あら あんたにしては素直だこと」
始祖「うるせ」
マツコ女史はギャラリーからお借りしています
EA ID:DontchanDonDodon
お嬢は幼児期から再スタートです 各種スキルもリセットされています
エルヴィラ「邪魔するでぇ」
始祖「邪魔するんやったら帰ってんか」
エルヴィラ「もう、なんべんやらすんじゃ」
始祖「マツコおばも焼きが回ったな よりによっておまえを助っ人に寄こすとは」
エルヴィラ「あら あたしじゃご不満?」
始祖「俺以上に子育てには向いていないと思う」
エルヴィラ「ひどいわ こんなに家庭的で心優しいお姐さんをつかまえて」
※注:フリーウィルです
始祖「どこが家庭的で心優しい、だよ」
ドールハウスを破壊された幼児は嘆き悲しみます 
お嬢(この恨み、晴らさずにおくものか)
始祖「…か・え・れ(怒)」
ストラウド・マナーに新しいルールが決められました
ドールハウスを壊した本人が必ず修理すること
始祖様も姐さんも悪人特質なので、フリーウィルでドールハウスを壊す困った輩なのです


0 件のコメント:

コメントを投稿