2023年9月9日土曜日

続・摩天楼(サンマイシューノ)は薔薇色に 6

やる気のないベビーシッター、フロ・フロ・チキは昇進しました
姐さん「…貴様 よくも、俺の目の前で他の女を口説けるな」
おっさんと姐さんは元・夫婦です(おっさんの浮気が原因で離婚)
クラブの集会が始まりました
エースの姿が見えないと思ったら
こんな所で熱唱していました
元・嫁が怖いので、オリーブには「友達関係に戻るよう」お願いしました
こらこら こんな場所でスパーリングを始めるんじゃあない
三男「これからサンマイシューノにお出かけですか」
始祖「ああ 今日が『試練』の期限日だからな」
次男「婚約継続か、婚約破棄か 賭けをしないか?」
三男「いいですね じゃあ婚約破棄に1000シムオリオン」
長男「俺も婚約破棄に1000シムオリオン」
次男「同じく婚約破棄に1000シムオリオン♪」
三男「全員が婚約破棄では賭けが成立しませんよ」
始祖「困った奴らだな」
三男「始祖様は当然、婚約継続に賭けるんですよね」
始祖「いや、俺も婚約破棄に3000シムオリオン」
長男・次男・三男「「「………」」」
「試練」の判定員は始祖様です
始祖「おはよう、アリス 今日が『試練』の期限日だ」
ひとつ目の要件「就職」はクリアできたので、ふたつ目の友好度・恋愛度のチェックとなります
始祖「口では何とでも言える ゲージのチェックをさせろ」
始祖「……… 終わったな」


0 件のコメント:

コメントを投稿