2023年9月6日水曜日

続・摩天楼(サンマイシューノ)は薔薇色に 2

アクティブをシェアハウス世帯に切り替えました 目の前をエースが横切っていくのでつい「アリスとはうまくいってる?」と問いかけたくなりました
ウィリアム・ファングマンの昇進はあいかわらず足踏み状態です 4人目の容疑者はいつ逮捕できるのでしょう
指名手配の人相書きに一致する容疑者が現れない限り昇進は見込めません
これはもうバグなんじゃないですか?
「ご近所の物語」をカスタム設定していたおかげで、専業主婦だったリリー・ボウがコメディアンになっていました
部屋の鍵を渡しただけで、おまえにそこまで罵倒される筋合いはない
リリー・ボウ「…まったく」
でも、なぜか憎めない男なのである
ギャリーからエースに就職を勧めるのはNGとします その理由は、友好度の高い相手から助言を受けるとすぐ新しいキャリアに就いてしまうからです
代わりに子作りを勧めます
ギャリー(もしかして、こいつらまだウフっていないのでは?)
あの部屋にはWベッドはありません わざと用意していないのです
こいつらの辞書には「空気を読む」という言葉は載っていない orz
やっと帰ってくれました
グウィネス「エースおにいちゃん、元気だった?」
エース「グウィネス、よく来たな」
…お、おう おまえらがラブラブなのはよくわかった
グウィネス「あ、ママ(=リリー・ボウ)からの伝言を忘れていた 『エース、あなたの荷物、なるべく早く引き取ってね』だって」
エース「………」

本日のNGシーン:エース、子供相手におとなげないぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿