2023年9月11日月曜日

僕らは怪しい探険隊 9

次男はクラブから追放されました それを黙って見過ごす始祖様ではありません
アクティブをエースに切り替えてクラブから退会させました ←陰険な報復w
かくしてクラブ「考古学スキルを極め隊」の乗っ取り完了!
ついでに願望「群れのリーダー」も達成しました
三男「セル何とか遺跡へ出発ですね」
始祖「…セルヴァドラーダ遺跡だ」
休暇中、ペットの世話もしてもらえるようです
バーでクラブの集会を開けば、各種スキルUPも楽勝♪
三男「ブースト様さまですね」
お宝の収集は実働部隊に任せます 
なぜなら、4人とも完全日光耐性を持っているからです 
ただし、お嬢様は全然役に立ちません(途中で隊からはずれてしまいます)
始祖「真っ赤なニセモノだ」
いや、真っピンクですよ
鑑定作業ばかりやらされている始祖様は時どき燃え尽きます
遺物コレクションをコンプリしました ここでいったん小休止とします
この先を探険するのはいつになるのだろうか

今日のNPC:よりによって、なぜその服を着るのか
それを着ていいのは美少年もしくは美青年に限ります(当サイト規定により)


0 件のコメント:

コメントを投稿