2023年9月7日木曜日

続・摩天楼(サンマイシューノ)は薔薇色に 3

始祖「サンマイシューノの顔ぶれもだいぶ変わってきたな」
ラブル兄妹 兄のドワイトはバーテンダー、妹のビアンカは警察官
同居人はピアニスト志望のエベニーザー・クラヴィーア
ラック兄弟です
長兄のワイリー
次兄のチャド
末弟のアイザック
エース「呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃ~ん♪」 ←注:勝手に遊びに来ました
サリム「おや? 失礼ですがどちら様でしたか」
エース「あ、ひでえなぁ 未来の義弟に対して」
エース「そんなことより、サリムさん トイレ貸して、トイレ!!」
サリム「人の部屋を訪問する前にトイレはすませておきなさい」
困った奴だと思いながらも、サリムさんはエースのことが可愛いのである
アリスがいつ焼いたか思い出せない白黒ケーキ 報酬でもらった冷蔵庫のおかげで腐らずにあるようです
サリム「何度も言いたくはないがいいかげんに就職しないとまずいんじゃないのか」
今日は木曜日です
エース「この話をするほど、あなたのことを知りません
(意訳:てめえの指し図は受けねえよ)
サリム「………」


0 件のコメント:

コメントを投稿