2023年9月8日金曜日

続・摩天楼(サンマイシューノ)は薔薇色に 5

クラブ「LOLA LOLA LOLA」の集会です
始祖「見かけない顔だな」
おっさん「アイザック・ラック、スターライトショアから流れ着いた新人です」
始祖「あいつ(=RED BARON)の力でエースを音楽業界に押し込められないかな」
始祖「その後、アリスとはどうだ?」
エース「アリスとは深く愛し合っている
始祖「…訊いた俺が馬鹿だった」
エースはいまだに無職です
「ご近所の物語」のカスタム設定のおかげで、リリー・ボウはコメディアンになっています 本来ならば、リリー・ボウではなくエースが就職すべきだったのですが(当時は同世帯)
ウィリアム・ファングマンは永遠に昇進できないような気がしてきました
そんな中、エースがようやく職にありつけたという朗報が…
クラブ「LOLA LOLA LOLA」に誘います
おっさん(正気でない男と悪人気質の女か 最悪のカップルだな)
メルセデス・メイ「あれ、リーダー? ひさしぶりね」
メルセデスはクラブ「考古学スキルを極め隊」の元・メンバーでした
メルセデス「アリスと婚約したんだって? おめでとう」
エース「てへ♪」
始祖「『ご近所の物語』のシステムはちゃんと機能しているようだな」
おっさん「そうですね」
何のかんの言っても、始祖様なりにエースのことを気にかけているようです


0 件のコメント:

コメントを投稿