2024年1月10日水曜日

さよならを言うには遅すぎて 11


2024年1月9日までの期間限定ですが、アイテムパック「Romantic Garden」が無料となっています
終了しました
参考記事:「THE SIMS 4 ROMANTIC GARDEN STUFF」で願いを叶えましょう
さっそく手に入れたプレイヤーはこのパックの目玉である「大殿の噴水」「ささやく願いの井戸」等で遊んでみました
この噴水はやはりカップルのいちゃつき用といった感じですね もちろん友達同士でも遊べます
さて、みなさんはこの男を覚えていらっしゃるでしょうか? そう、捜査官キャリアが昇進できずにやさぐれていたウィリアム・ファングマンです
プレイヤーの執念の「祈り」が井戸にも届いたのでしょう
とうとうキャリアトップの「警察本部長」に登り詰めることができました
記念撮影です
新本部長はコウモリ形態で署内を移動します
ウィリアム・ファングマン「ひとつの署にふたりも『本部長』はいらんわい」
市民から調書をとるのも大事な仕事です
コリウスさん、ウィリアムのことを「この辺りで一番の捜査官」と呼ぶのは嫌みにしかとれません


今日のふたり:うふふキャッキャッのあと、急に真顔に戻るのはやめてください
今日のおっさん:散歩の帰りが遅いと思ったら女の子をナンパしていました


0 件のコメント:

コメントを投稿